DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


年度末の土曜日ですが

予定通りこの方は昨日フォレストに行ったそうです。

まだまだ試したい事が残っているそうですが、去年のFoSTから走ってなかった割にいいタイムが出たので早めに切り上げたと。

アンタ、まさかまた忙しいとか言って走り込みの無しで本番って訳なの?

って軽くおしかりまでいただいております。

打倒!○○だぁ~って、気力が感じられなんですよね、、きっと。

あっ、でも、自分本番に強いタイプなんで、大丈夫です!(ウソです)

ちゃんとやるからもう少し待っててください(何を?)

ただねぇ~、4月はブリティッシュ・マラソンはあるし、ラフェスタプリマベーラはあるし(サポートです)・・。

「言い訳無用」・・・by テツ。

はい、解りました。

A35、バケットシートはポジションもばっちりで気に入っていただけたと言う事でした。

先ほど無事納車して今日はおしまいです。

マーちゃん桜ほぼ満開です。