DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと10日ちょいかぁー

 

昨日の午後あたりから左胸に変な痛みがあって気になったんで主治医のエスまで行ったんですが・・なんとフラれました。

臨時休診。

いつまで休みかもわかりませんが何人か途方にくれる患者さんを尻目に帰って来ました。

先生、2度ほど診療するのが嫌になって長期お休みを知っているだけに不安です。

周りは病院に行けば?って行ってますが。。

様子見です。

 

 

 

帰ると昼になってしまった。

ランチはヴィンセント。

特製の桜海老と納豆のパスタ~うまかったですー

 

 

 

ランチから帰ると仕事の合間に大工のTama兄さんが作ってくれた各種ボードが届けられました。

まぁこの枚数自分でのこで切れないしね。

ピットボードもこのタイミングで足しておかないとギリギリだと間に合わなくなってしまいますから。

あとはペイントと穴あけ、そして名前入れになります。

 

 

アームフォルダもだいぶす進みましたが、Officialの分が足りないことがさっき判明!

パッケージにアームフォルダって書いてあったのがまったく違う用紙だったー!

大特急で発注しましたが着くの土曜日、なんとか出発までには間に合いそうです。

この古いスタイルの紙、特注でどこでも売っているわけではなくて・・・

今時紙なんてこだわらないよね

 

 

 

Lotus Cortinaのエンジンがだいぶ組み上がって来ました。

他の作業が入らなければ明日完成?

まだちょっと足りないものが出そうな気もしますが・・・アーメン。

 

 

寝ているマーニに何かと悪さをするジーナ。

おねーちゃんがいないとピーピー鳴いてるくせに。

 

こっちももうちょいがんばろー

もう8時半だー