DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017 Goodwood 2


昨日の雨でパーキングスペースは泥沼化して朝から大渋滞。

2マイル手間から会場に入るのに1時間かかりました。




素敵な写真や動画はいまやライブで見ることができると思うので、ちょっと違う視点で。




まぁそんなこと言っていても普通な写真。

セントメアリーズのエントラント達がそろそろガソリン給油を終えてスタンバイを始めました。



昨日よりは天気は安定してますが、3時くらいから雨の予報。

今時はルーズなイギリスの天気予報も当たるからなぁ。




今日一番の幸せ!

バリーウィリアムス、ウィッゾ(ウィッツォ)に声をかけてもらった!

こんなにたくさんの人がいるのに覚えていてくれたんだ!

いつも気さくな彼ですが、少しお年の感じがあった。

世代交代は誰にも止められないんだ。

でも、バリーさん本当にありがとうございます😊

いつかFoSTであの伝説のサイドウェイを見たいんだから!


つづく