DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGA苦戦中

 

MGAのセンターロックコンバート計画は、キャリパーサポートが加工されていてつきません。

半分の厚みになっちゃっているからスペーサーじゃ危険です。

本当は2cmくらいあるキャリパーサポートがほぼ半分の厚み、しかも材質がアルミだから・・。

 

イギリスで探して発注しましたがやっぱりという感じです。

あー

 

 

 

今日のparc-ferme、何もかわらない風景ですが、今日ここのショールームの契約の更新でした。

知らない方は知らなくていいですが、ここで3年経ったんです。

色々ありましたが確かにまだ生きてます。

 

 

 

ちょっと押せ押せでランチが2時過ぎてしまって昼飯難民になりそうでした。

運よく百楽門がまだやっていたんでギリギリセーフ!

ワタクシのチョイスはあんかけ焼きそば~

うまし。。

 

 

 

なんだか変な2匹。

暇あれば喧嘩してるのに、気がつけばこんな風に仲良し。

 

今日はデスクワークで疲れたからこの辺で・・