DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祭り明けのパルクフェルメ

 

昨日の忘年会にご参加いただいたOnoさんがDucati900でご来店。昨日は疲れ様でした。

MGAのハブの確認もしていただきました。

もうちょっとお待ちください、部品が到着次第完成の予定です。

 

 

 

これから仲間と走りに行くそうです。

寒い寒いって言ってましたが元気です!

私と同世代ですが素晴らしい。

こっちはまだ調子が出ません。

 

 

 

ちょっと辛いもんでも食べて元気になろうとしたんですがかわらない。

今日はもうこんな感じでしょうか。

 

あ、昨日用賀で朝を迎えたMuneさんが用賀のホテルの行方不明だったルームキーを持ってきてくれました。

ポケットに入れたままだったらしく・・

鍵の紛失ペネルティ¥20000-いただきますとかホテルに言われていたんで助かったぁ~

 

大工のTamaにいさんがきていぶりがっこを持ってきて・・

今日はもうおしまいです。

明日はお休み~