DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次はセブンじゃ

 

剣さんヒーレー100/4が無事納車となったんで隊長のオースチンセブンが入庫です。

予定通り今日朝一番でシリンダーが完成して帰って来ました。

ガイドも新品。

ピストンも新品です。

 

 

 

ちょっと機械加工が重なっていたんで、先週「バルブガイド送るから作ってください!」って言う連絡で絶句!

今からじゃ間に合わん・・・って言ってたら次のエンジンの分でした。

胸をなでおろしたのはマジです。

 

 

 

 

サクッとウェイウェイ。

久しぶりの中華丼。

軽めでよろしい!

さっさとランチを済ませて車庫証明出しに行って・・

 

 

 

網代の基地までATミニの引き取りです。

なんか今日は少し乗り継ぎの時間が悪いみたいで調べても2時間以上かかるみたい・・

そこで最短ルートを調べると30分以上も早く到着できる事がわかって、初の菊名の経由。

乗り換え時間があんまりなくてギリギリでした~

 

 

 

心配だったエンジンも無事にかかって、渋滞もなく予定通り1時間半で用賀に到着。

途中少し雨が降って来たし、早く帰らないと犬の散歩に行けないから・・

夜は用賀でちょっと真面目なお仕事の打ち合わせです。

 

 

 

そんなこと考えていたらMaiさんからなんか古い記事を見つけた方がいたって・・・

いつのカーマガジンかなぁ?

HaginiwaTR2がまだ未登録であるからもう15年は経つんじゃないかしら?

Bowさんも若いし・・・え?毛がある?

知るかっ!

 

今日はおしまい。。