DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GW連休あけですね

 

連休を休んでいたわけでもないのになんだかかったるい月曜日です。

定休日ですが今日の午後はFoSTっていうかタイヤのことで豊洲で打ち合わせ。

 

でも店に来たら朝一にMGBのレース用ヘッドガスケットがイギリスから到着しました。

いまは海外でもポピュラーになったけど元々は日本製で、一個づつ注文して作ってもらってました。

ちなみにAustin Healey3000ので¥60000-くらいだった記憶。

図面を起こさなきゃいけなかったから面倒だったなー

 

 

 

おっさんも腹回りの出っ張りが気になって・・・

チャリこいで重いもの持って辛いばっかり・・なんだろうね健康って。

まっすぐ立ってるだけでも奇跡の年齢っていつかくるんだね。

 

 

 

疲れてボロボロになった後のランチは軽めがありがたい。

用賀京うどん葵が目の前だったんで冷やしねぎうどんを所望。

うまし。

足ガクガク・・

 

さーてこの後は

 

 

 

行って来ました住友ダンロップ

スピンサーとかじゃなくて輸入再開してください!ってお願いみたいな感じ。

クラシックカーの話、フェシティバルofサイドウェイの話、CR65の話・・・まだまだ時間がかかりそうです。

大きな企業ですから。

日本でバイヤスレーシングタイヤでレースやってるのが奇跡だって痛感します。

 

地道に頑張ろうって。

今日はおしまい

ふー