DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日から35度の日々・・

 

大ちゃんチの草刈機、まーね、ネットで買うのは今時だけど、肝心のスロットルが壊れちゃったって・・・

結局グリップのプラスチックが適当な作りでレバーの付け根が壊れるってどうなの?

中国製は仕方がないっていうけどまーひどい作りだわ。

代替え品に交換中ですがスイッチがつかないから部品待ち。あーこんなのばっかりだね。

 

 

 

MorimoriのMGAがほぼ完成です。

細かいところはお話し合いで更に仕上げましょうねー

綺麗すぎ?

 

 

 

キリのいいところで昼飯。

なんか食べたいもんがないなー

そんな今日はちょっとガツンとヴィンセントへ。

そのくせに優しめでお願いしますとか面倒な客です。

 

 

 

kuni、アホです。

ペンネの山盛りだって。

一体何グラムあるんじゃ。

でもうまし・・

 

 

 

配線周りの点検中。

初期モデルのウインカーの切り替えコントローラーも初期トラブルがあったものの復活。

大丈夫みたいです。


 

 

はい、またしても新品あるある、Lucasと言いながら中国製のこいつ、Mk1用のスターター・ソレノイドスイッチ。

また新品で壊れとる。

Oh!No!くんのカニ目の時、2連チャンで新品がダメだったからもー慣れたよ。

しかし、また買い直し。。

 

ダメパーツに泣かされる今日でした。

暑いしもう今日はおしまい。

 

ばいなら