DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活10日目

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

まだ九州手前で停滞しているそうですがどうぞお気をつけて・・

 

 

そんな台風一過の東京は朝から夏が戻ってます。

朝は大ちゃんミニを入れ替えでkuniが乗って来たんですが、右ウインカーが点灯しない。

電球切れと思いきや違うらしく・・・

 

 

 

なんだか大ごとに発展。

ハザードあたりの配線が怪しいんですが触っていたら直っちゃった。

クラシックカーあるある。

またなるかも知れないから嫌な感じ。

 

 

 

パルクのクーラーは相変わらずのストライキ状態で午後からはまぁまぁな暑さです。

明日あたり良い連絡があることを願いつつ。。

 

ランチですが暑さでいいアイデアが思いつかずヴィンセント。

量が多いからな~

とりあえず冷たいパスタがあるって言うんで注文。でも・・・・やっぱり多い。

晩飯抜きだ。

 

 

 

なんか気のせいか暑いよ。真面目に。

Tsugineが見慣れぬ軽で登場。安く手に入れたとか。

どうでもいいけど右端のステッカーが気になるけどなー。

聞けばコレを貼ってると後ろの車に煽られないからだそうです。

 

時代も変わったよね。

 

 

 

なんとかMGAのシートが完成。

運転席側は少しだけアンコを多めにしました。

あとは本体が帰るのを待ちたいと思います。

 

今週はおしまい。

あづい・・

 

ばいなら