DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


19号&20号台風行ったー

このペースだと台風なん号まで行くんだろうね?

誰かあの無駄なエネルギーを何かに別のエネルギーとかに変換できる機械みたいなもの作る人出ないかなぁ?

エネルギー再利用とか、雨のない地域に移動できたり・・そんなことがイージス艦みたいなのでできたら最高なんだけど。(妄想)

 

 

 

やっとマーニの歩行が普通に戻った。

もう4日間近くびっこ引いてたから心配しちゃった。

だってウィッチョはある日足をひきづるようになって直ぐ死んじゃったから・・

ほっと胸をなど下ろす飼い主でした。

 

 

 

Car Magazineの今月号が届きました。

広告が出てるからね・・

そのCar Magazine、初めて購読したのが1980年の5月頃だったかな。

そろそろ38年おおつきあいですが、Bowさんのイラストが表紙を飾っていたのが当たり前だったから、何かが終わった感があるのは自分だけではないですね。

でも変化があるのが普通。

人間、同じことを同じペースで何十年もやって行くのはなかなか困難なこと。

そこから行けばBowさん、毎月一回も欠かさずイラストを40年近く描き続けて来たことは本当にすごいと思っています。

 

ま、少しのんびりしてもらってまた遊んでもらいましょう。

今まで長い間本当にお疲れ様でした!

 

 

 

今日はちょっとお出かけしていたんで、珍しくランチはうなぎなどをいただきました。

滅多に食べないんですが、決して嫌いなわけでもなく・・。

久しぶりに食べるとうまいし。

夏にうなぎ、いいよね。

個人的にはタレはあんまり甘くない方が好きです。

 

 

 

MGA、今日もやってます。

カーペットがほぼ完成。

足元脇の張り込みは複雑な構造のため結構大変。

接着剤はこってり付けちゃうと次は剥がせなくなるし、簡単に剥がれるちゃうのも困る。

まぁこんなところもさじ加減です。

 

 

 

周りをぐるっと取り巻くきゃっピングの位置もまぁまぁ決まって来ました。

シートも装着完了。

アームレストも完成です。

 

 

 

マーニ、足が調子良くなって元気になったらこんな感じ。

作業の邪魔。。

でも心配してたからなー、あんまり怒れないよ。

あ、ジーナも来た。

なんだかんだ言って仲良し。

 

 

 

右のドアが完成して次は左。

埋め込む前の構造はこんな感じ。

これ自体がポケットの役目を果たしますが、内張を付けちゃうと半分も見えなくなっちゃう。

 

ちょっと足りないものが出たから今日はここまで。

 

つづく