DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと晴れ間が見えた

 

Spitfire初期のボンネットバッジ修繕中。

当事物なんですでに軽くエイジング加工済みですが、少しくらいお化粧直し気持ちが上がりますよね。

ベースの状態から行ってこれくらいの仕上がりでいいと思います。

色もいい感じじゃないかなぁ

 

 

 

仕上げる前はこんな感じですから。

ワタクシ、生まれつきの赤緑色弱なんで赤系統の色合わせとかは苦手です。

子供の頃はそんなことでよくいじめられましたが、最近はやっといじめられなくなりました。

同じようにデブとかハゲとか言っちゃ駄目ですからね。

 

 

 

アゲハの幼虫B-Typeが変です。

頭に何た出来ちゃったのかなぁ?

蜂にさらわれそうだっったという情報もあるんでよくわかりませんがミカンの木から落ちてました。。

もうすぐ蛹になるところなのに心配・・

 

 

 

昼、百楽門にランチを食べに言ったら定休日。

そうだった、忘れてた、おやすみ変わったんだ。

仕方がないから近くの天ぷら屋さんに行ったらギリギリ入れたんで天ぷらうどんセットを所望。

初めてでしたが美味しかったー、これもありだ。

 

 

 

細かい作業好きです。

苦手な赤に挑戦中。

茶っぽいと分からない・・・今日はいいところまで行ったからここまでにしておこうと。

 

 

 

やっと晴れ間が出たから夕方の散歩に行けそうです。

梅雨明けっていつなんだろう?

コロナはどうせ長引くんだし、梅雨くらいそろそろ明けてほしーなー

明ければ明けて暑いんだろうけど。

 

今日はおしまいです。