DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


部品発注しなきゃ・・Riley RMクラブ

 

昨日からクーがまた来てます。

今回は1週間ね。

ジーナ喜びマーニ・・・うざいなぁーって感じ。

でも散歩は仲良く行くのでした。

 

 

 

今日、午後に川越まで行かなきゃいけないんでちょい早めのランチ。

こういう時は決まってウェイウェイです。

今日は行く前からこれに決めてたの~高菜麺。。

ボリュームも優しいし美味いし言うことなしです。

 

 

 

そう、川越はこれを持っていくのでした。

Swing-Nくんのクラシックレンジ。

エキゾーストの修理か交換ですがうちにはスペースがなさすぎですから。

リフトなしではちょっときつい。

 

 

 

なんだか足まわりが変?えらくふらつく。

って思ったんでガソリンスタンドで給油して空気圧みてもらったらなんと1.2kgしか入ってない!

そりゃフラフラするわい。

しかもスタンドのお兄ちゃんが「これやばいっすよ」って見たらこんなでした。

路面に接してるのはタイヤだけだからね、交換です。

 

 

 

コウワに到着。

専務のアイちゃんがお出迎えです。

10歳になったのね。

でも元気。

ウチのもそうだけど健康に長生きしてね!

 

 

 

帰るとこれが来てた!

Swing-Nくんモーガン用のピストンセット。

ハイコンプ用で上は12.2:1くらいまでいけるらしいですが、ガスケットでコンプレッションは調整です。

まぁドラッグレースやるんじゃないから、ある程度のロングライフを目指して、ハイオクで良さげなあたりで落ち着きたいね。

高すぎると色々あるから・・

 

あー、Riley Clubにまた入らなきゃならなくなって。。

そう、シルバーストーンのパーツ、結局クラブ経由しか入手できないことが判明。

しゃーない、手続きして。。。

 

今日はおしまい。