DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は山の日だって

 

犬2匹と帰りに通る夜の砧公園にて。

セミの幼虫がいっぱい道路を横断しているんだよね。

暗くなると土から出てきて明け方羽化するんだけど土の中でなんで夜になったことがわかるんだろ?

 

昔、ガキの頃にいっぱい殺生したから今は気がつけば拾って救助してます。

今は無駄な殺生が嫌いです。

 

今時は虫がさわれない人って結構多いっていう話ですからこんな風にシャツにつけたら一生恨まれるんでしょうね。

いっぱいこうやって拾って集めて樹に移動させる作戦、元気に育ってね。。

 

 

 

セミじゃないけど一応育ったらしい少年。

もう車検なんだね。

落雷の中品川登録に行ったの昨日のようです。

このカニ目も乗り出してもう7年かぁ、すでにベテランの域に?達したんだろうか?

まーいー

 

 

 

中華になりそうだったのをお願いして仙味洞。

本当はつけとろそば食べたかったんですが急遽鴨なんうどんに変更。

冷たいものばっかりだとお腹不調になるしね。

出汁のスープまで完食、残さずいただきました。

うま~い

 

 

 

Lionelさんが遊びに来ました。

このスピットファイアーもホースとフィルターがダメみたいでガソリン漏れです。

悪い箇所を交換して作業完了。

それにしてもなんでこの暑いのに今日も伊豆まで走りに行ってたんだって、しかもフルオープンで。

しかもスカーフしてるし・・・熱中症にならないのかなぁ?

あ、少年もハードトップ付きとはいえ外気温度35度近くあるのに乗ってきたから一緒か。

 

今日はそろそろ終わりにしてビヤホールでもいくか。

 

ではでは