DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


はいなの日?

 

ウチのマンションはパルクと一緒で地下に3坪ちょっとの倉庫があります

大きいものは全部ここに片付けていますが、お盆の一式もここに仕舞うんですが・・・犬達はなんでも興味津々。

じぃーーーーって。

悪い子はここに入れちゃうからねーーー

 

 

 

何気に懐かしいスプーンが食卓に出ていて。

もう30数年前、食器とか家具とか気に入ったのを探し回っていた時代に買ったやつだ!

どこで買ったか忘れたけど確か5本あるはず。

 

あ、離婚の時持って行かれたか?

 

そーいえば離婚も30周年記念です。

 

 

 

お供えの桃をいただきました。

ここだけの話、子供の頃はお供えものをいただくのがちょっと苦手でした。

仏様の食べ残し?みたいな。

なんかわかってもらえれば嬉しいです。

 

 

 

朝店に来たら幼虫4号の色が変わってました。

こいつらあっという間に変身するから。

食欲あんまりないしでかくなんないからどうなんだろ?

もうすぐ夏終わっちゃうぜ?

普通に考えてもさなぎから蝶になるまで最短でも3週間かかるから。

 

自然のものは自然に。

 

 

 

ちょっと急ぎでウェイウェイランチ。

今日は上海焼きそば。

期待を裏切らない味です。

昼から貸し切りみたいに混んでてみんな飲み放題コースで楽しんでました。

ここはまだ夏真っ盛りでした。

 

 

 

部品が揃ったんでカントリーマンの引き取り。

クラッチマスター交換ですがクレヴィスピン抜くの大変なんだよね。

やったことある人は知っている。。

心配なんでスリーブシリンダーも一緒に交換です。

 

 

 

新潟まで遊びに行ってたスピットファイアーがリヤの異音で運ばれてきました。

デフ?ドライブシャフト?

どっちかの音です。

 

今は保険で陸送をカバーしてくれるから出来ればみんな離れたところまで運んでくれる保険を選びましょう!

新潟から300kmはあるよね?

 

 

 

次はカニ目が運ばれてきました。

これはミッションOHです。

 

少しづつ進めまーす。