DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


懐かしいセンター試験

 

今日は朝から粉雪です。

センター試験行くの忘れてた(うそ)。

なぜかこのセンター試験の日は良く雪が降りますが、電車が遅れたりで遅刻しないといいですね。

去年ドカ雪だった新潟には今も大して雪が積もってないし・・

今年のスキー合宿はどうなるんだろう?

今日の津南。湿雪50cmだそうです。

 

 

 

昨日の夜は結構暖かかったかったけど。

夜の砧公園は真っ暗なイメージですが、街灯も結構あってサッカー場と野球場の電気がついてる9時くらいまでは結構明るいんです。

 

去年の今の時期の寒さをよく覚えていないですが、やっぱりかなり暖かいんじゃないかと・・

 

 

 

ブレーキパイプのユニオン。

地味な部品ですが結構使うこの部品2個のリクエスト頂きました。

シリンダーからのフルードをここで前後とかに分岐する役目を担っています。

知らんけど?

 

 

 

寒いから外出るのやだし、出前にしようか?って話してたけど土曜日のこんな天気は大抵みんな同じ考え。

で、出前の方がかえって混んでる予想でウェイウェイランチでGO!

空いてた!

今日はランチのエビチリ定食、油断してたら割と辛かった。

でもセーフ。

 

 

 

Oh!No!くんののカニ目、作業完了しました。

テスト走行に行きたいですが外は雪から雨になって出られません。

 

多分大丈夫だとは思いますが、早く乗ってみたいです~

 

つづく