DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ポ、ポスターが~~~まだできない・・

 

やっと、やっと来たーー

Swingくんクラシックレンジのウォーターポンプ

前来たやつ、一個後のモデル用で付かず。

今度は大丈夫だな。

 

 

 

外れないインジェクターやエンジンマウントを搬出。

腰を痛めちゃいけないっていうんで台車で移動。

壊れて困るのは人間も一緒ですから。

 

もういるものないといいんだけど・・・

 

 

 

kuniと別行動で用賀で諸々お仕事を済ませてランチ。

双樹でエビ天せいろをいただきました。

いつもボリューミーで美味しいです。

2時近くなっちゃったんで、せいろ品切れになっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤでした。

麺がなくなり次第閉店しちゃうお店です。

 

 

 

アゲハの幼虫のことを聞きつけて、Babaさんがみかんの木をわざわざ持ってきてくれました。

ですが、やはり木から切り取った枝は元気が無く葉っぱが丸まってきてしまった。

まだ生まれたばかりの幼虫は新芽みたいな葉っぱしか食べそうになく・・・

自然界の生き物なんで、これでなんとか生き残って欲しいところです。

そもそも葉っぱが足りなくなる想定はしていなかったからなー

 

 

 

マーニ

最近ちょっと臭い。しかも尻尾がTR4のグリスで真っ黒。

寒くなる前にシャンプーをしちゃうことにしました。

 

足の間をベロベロしてるのを見たらうんじゃってる。

明日病院行きかもなー。

 

今日はここまでです。