DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏みたいな天気ですね

 

イギリスから無事に到着したTR2を見にオーナーが来ましたよー

多少、取り寄せた写真と現物の違いがあるかもしれないですが全てはこれからのスタートです!

気に入らない部分は少しづつ・・・

来年はLa Festa参加予定のTR2です!

 

 

 

TR4完成です!パチパチパチパチ!

カムシャフト、アップグレードのを入れたからややラフなアイドリングですが良さそうです(当たり前か)

早く走らせたいなー

このあとお掃除です。

 

 

 

昼ごはんは久しぶりの再来軒。

いいタイミングで入ったけど見れば後ろはすごい行列!

お待ち12~13人いるんだけど。。

 

うまかったです。

 

 

 

Garageモーリスからカニ目の中古のラジエター持ってなぁい?って。

スプライトの初期のタイプね。

オーバーホールに出したらガワも使えないのか10万近いOH見積もりでオーナーが他の方法ないのって?

あんまり綺麗じゃないけど2個あったから格安にてお出ししました。

いつもお世話になってるんで。

あとはクラッチ部品ね。

 

 

 

先日車検を済ませたスピットですが、ミクスチャーが濃いのかちょっとかぶりやすいということでキャブ調整。

本体のシャフトが減っていて二次空気を吸ってるのね。

本当ならOHなんですがなんとか乗れるっていうことでひとまず様子見です。

キャブは新品が良いなー(できれば)

 

 

 

掃除も済んで一番いいところに鎮座したTR4です。

トランクのハゲてるところとかも修繕しなきゃいけないんですがひとまず完成。

どう?

 

今日はこのあと西武治療室に行ってふくらはぎの調整です。

松葉杖がなくてもそこそこ歩けるようになったけど油断は禁物なんで。

早くテーピング外してのんびり風呂に入りたいです。

 

ではでは