DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


令和2日目

 

朝は絶好の散歩日和の晴れだ思っていたら、出かける寸前いきなりの土砂降り、相変わらず不安定な天気が続いてます。

パルクのガレージには羽化したてのアゲハが雨宿り。

自然の生き物はタフだよなー、自分の身は自分で守るだけ。

人間の方が文句ばっかり言ってるよ

 

 

 

Swing Nくんのモーガン4/4完成!

一応エンジンがかかったんで、これからセッティングです。

ジェット類は一応準備できてるんですがここでは限界があるんで古い方法ですが、明日以降あんな感じでやる予定。

一応レース前点検もしておこう。

 

 

 

kuniの最新兵器が壊れました。

うすら¥80000-するんだっけ?

せっかく2ヶ月くらい待って待ってようやく届いたのに修理行きです。

壊れはしましたが、なかなかの優れものなんで早く帰って来ますように。

 

 

 

昼飯難民寸前でしたが、何ときさらぎ食堂がやってた!

ありがたや~

今日は連休中でもランチだけやっているそうです。

カレイの煮付け定食、旨かった~ごちそうさまです!

 

 

 

そーさ、やってるよ、FoSTのあれ。

間際で数がわかってからいつも作っていたんですが今回は見込みで先行製作。。

休みの前にこの専用用紙買って置いて良かったー

これがないと作れない。

 

 

 

kuni の手下(妹)が連休お手伝いに来てるんでポンチと鳩目をお願い。

そこそこな枚数があるんで助かります。

明日には発送分はほぼ完成するかな。

こういうのができてると精神的には穏やかになるっていうもんです。

 

 

 

完成したモーガン4/4ですがコンプレッションをあげたんで当然ですが熱量も上がるわけです。

今まで電動ファン付けてなかったんでで今回追加します。

ラジエターのサイズ的には10インチがいっぱい。

でも十分かな。

 

あー今日も仕事しちゃった、明日もSwing Nくんが来るし普通に営業です。

ではでは