DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いつもの事ですが試験前の学生の気分です

 

締め切り後は製作物をいつものように粛々と。

大分慣れたから進行状況はわかっていても気持ち的には試験前の学生気分。

わかんないだろ~な

何と言っても最後の作り物、ピットボードが一番の山場ですが近々やっつけます。

 

こんな古臭い入場券ですが大切に記念に取っている人がいるのを聞くとおろそかには作れないです。

コピーが出回るくらいになったら一流かも。。

ノリは文化祭です。

 

 

 

海外送金があったんで二子玉川まで行った帰りに用賀の百楽門でランチ。

レバニラ炒め~うまし。

でもシェフが変わった?味がちょっと濃い目では?

 

海外送金は本当に不便で、今の二子玉川だって並んで並んで送金完了までに1時間。

今の時代にもうちょっとどうにかならんのかって思っていたら、今度は渋谷支店じゃなきゃ海外送金が出来ないってさ。

いっぱい手数料取ってるのになー、さらに時間がかかるってか。

 

 

 

Cooperさんのカニ目完成しました。

セブリング・スプライト・レプリカです。

あとは走るだけですがどうでしょうか?

今後街乗りも視野に入れてるんでエンジンチューンも脚の硬さもほどほどにしないと乗れなくなっちゃうしね。

近々ワイヤーホイールに変更してさらにセブリングスプライトに近づける予定です。

 

 

 

当日券完成。

¥3500-ですが、前売り¥¥2500-です。

代引きで送ると手数料で当日入りと一緒になっちゃうからご希望の方は事務局までお問い合わせください。

郵便で送っておいて当日支払いかなー?

そんなゆるい方法のイベントなんてないよね、だからズルしないでね。

 

今日はこの後グリッドレディと打ち合わせです。

さよーなら