DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はニャンニャンニャンの日だって

 

今回のポスターのカラーはこれです。

メーカー見本には「にぶ空」とあります。

イギリスのカラーだとありそうなグレーっぽい水色、とりあえずA3サイズは400枚です。

早めに欲しい方はお店まで取りに来てね。。もちろん無料です!

 

 

 

屋久島のチャコからタンカンっていうみかんが送られてきました。

サンクス

輸入物のオレンジを少し素朴にしたような感じの味です。

調べるとポンカンとネーブルオレンジの自然交配種らしい。

うまいね!

 

 

 

昼はサクッとたつみラーメン。

初のワンタンメンをいただきましたが、さっぱりの味です、さっぱりしすぎくらいさっぱり。

ボリューム優しいので夕方腹が減るかも?

半ライスをつけてもらいましたがランチどきのみ¥20!やすっ!

 

 

 

予定通りオーナーがお越しになって100/6登録&整備の打ち合わせ。

まだ何もわからないから、まずは路上デビューしてから色々考えたいということです。

抜けかけ?ブレーキとかは直しますが徐々にやっていきましょう。

そんな今日はまた100/4輸入代行の相談とかがあって不思議、ビッグヒーレーってごく一部で流行りですか?

 

 

 

Okutaniくんがオイル交換でご来店。

調子よく乗ってるようで何よりですねー。

MGBは痛むところが分かっているから、タイミングでまとめて直しておくと割とノントラブルでどこでもいけるクラシックカー

でもクラッチはスプライトと一緒のあいつがついてる・・・

それは考えるのやめよっと。

 

 

 

FoST発送用の封筒がそろそろなくなったんで製作します。

郵便関係も色々値上げでサイズや重さに気を使わないといけないです。

今までの申込書はA4サイズで送っていましたがダウンサイジングを検討中。

デザインの入稿も昔と違うから担当者にとっては結構不便。

手書きの雰囲気を大切にって思っても全部できないという現実もあるのでした。

 

では今日はこの辺で。