DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マスクいただきました

 

マスクが当たったようです。

昨日の晩に到着してました。

色々ご意見もあります、確かにこれでどうしろというのかは甚だ疑問ですが、我々が選んだ方々が行なっていることですから、どうしても今の行政を変えたければ選挙で変えて行くしかないですね。

でも、いくら東京都知事の方がしゃんとしていていいんじゃねーって言ってもいきなり総理大臣にはなれませんからね。

どうして行ったらいいかはみんな各自自分で考えて選挙に行きましょう。

文句を言っていても何にも変わりません。

 

 

 

作業の続くウッドパネルですが、一番目立つカウルトップとグローブボックス蓋はいいところまで来ました。

これが2000番で磨いた後。

乾くのを待って最終の塗りです。

 

 

 

郵便物を出しに来たんですが、今、郵便局って早く閉まっちゃうのね。

ついでに区役所からのランチは松陰神社の石はらで昼の定食C・小さい天丼とお蕎麦セット。

聞けばやっぱり夜は8時閉店だって。お弁当もやってました。。

オーナーが元気だったんで安心しましたがもうちょっと頑張ってください。また来ます!

 

 

 

仕上げのヌリヌリ。

書道は刷毛目の残し方にこだわるのですが、ペンキやニスは刷毛目を残さないのが当たり前。

不本意ですが・・ウソ。

この後乾かしてからのひたすら磨きです。

 

 

 

Haginiwa先生がお引越し後初のご来店。

気に入って引っ越して来た駒沢だったのに、近所にうまくいかない方がおられて残念ながらまたお引越をしたんだそうです。

 

今度の引越先はワンコにも車にも理解のある方がご近所のようで安心。

周りの環境は暮らさないとわからないことがたくさんありますからね。

新居は同じ世田谷区内ですが、今度はちょいと北のほうだと。

 

 

 

ジャガーMk2のウッドは全部だと30ピース以上あります。

これを全部やり直すのはかなり根気がいるのです。

しかも元の状態は結構嘆かわしい状態だったんで。

 

気長にちょっとづつやって行きまーす。

 

 

 

一応完成のグローブボックスのふた、まぁこんな感じかなー。

写真だとあんまり質感が伝わらないですが仮止めしたら悪くなさそう。

全体のバランスがあるから一個だけやり過ぎないのが肝。

 

もう少し続きますが腕が痛いわ。

ではでは