DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スワローのちスプライトMk1

 

昨日の晩は結構寝苦しいくらい室温が高かった感じでした。

マーニがはぁはぁ言ってうごめいていたんで気がつきました。

また来週気温は下がるみたいですが、温度差が激しいので皆さんも体調管理にお気をつけください。

マーニの歩くスピードがどんどん遅くなってます。

 

 

 

スワローのカーペットが完成した連絡をいただいたので早速引き取りに門前仲町まで。

用賀駅の構内も電車の中もガラガラ。

不要な外出控えるように言われてますから当たり前ですね。

ワタクシは仕事です。。

 

 

 

TR4Aのシート、案の定苦戦してるようでした。

アンコは型崩れ、ダイアフラムもダメで全部作ってました。

製造から50年も経てば人間もガタガタ?ですからね。

ちょっと時間くださいということでお任せしました。

 

 

 

心配だったんでガソリン入れてから高速に乗りましたが10km/1L程度は走る模様。2Lにしては燃費良いかな。

高速はご覧の通りやっぱりガラガラ。。

不謹慎ですが、いつもこんなに空いていたら高速道路料金なんてめちゃくちゃお得って気がします。

シャツ一枚でも気持ち良いです。

くれぐれもワタクシは仕事ですよ、仕事。

 

 

 

レストア計画のカニ目が帰ってきました。

さぁてスワローも完成したことだし、次に行きますか。

 

今日は少し早く閉めます~

ではでは