DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


緊急事態宣言おしまいです

 

ちょっと揉めてたイギリス発注の部品が今日届く連絡がありました。

長かったー

他の支払い済みで到着してない部品たちって全部ちゃんと届くんだろうか?

アメリカも注文から2ヶ月ちょっと経ちますが、もう他の物で済ませたからキャンセルしたいくらいですが・・・

 

 

 

TR4Aのカムシャフト来たー

ないときは本当に無い部品だから仕方が無い。

来たから良しですが、みんな(仲間の工場関係)部品が来なくて困ってるって話を聞くと新型コロナの影響って半端ないっす。

 

 

 

残念、せっかく色が変わってでかくなったアゲハの幼虫3匹がやられました。

鳥だろうなー、仕方がない。

残りが4匹になっちゃったんでしばらく室内で育てることにしました。

鳥ってちゃんと大きくなるの待ってるのかなぁー?

 

部品も受け取ったし今日は定休日なんでもう閉めて帰ります。




今日はこれでしょ、これ!

やっぱりサイコー❤


また明日。