DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今シーズン一番の暑い日

 

散歩の時間がだんだん早くなってます。

7時頃はまだ湿度も低くて散歩しやすい感じ。

どうせジイさんになれば普通早起きでしょ?って、知るかっ!

 

 

 

タッチアップも済んでワックスがけ。

ETCがセットアップとか結構面倒なんですよねー。

イエローハットとかに持って行っちゃえばそこでつけてくれるんですがそれもちょっと芸がない。

明日まで待てかな?

 

 

 

イギリス製クラシックカーに慣れていると自然とこれは何のスイッチとかわかっちゃうんですが、

初めての人には何のこっちゃ?って言うくらい分からないことが結構あるはずです。

そんな時はこんな風にインストラクションをテプラで貼ったりね。

慣れたらいらないって言う人もいますが日本語標記じゃなきゃ結構あっても雰囲気悪くないかも。

 

 

 

夕方、内装屋さんから電話があって、珍しくカーペットの色選びで悩んでると。

できれば直ぐに見にきてくれないかなーと言うことで行ってきました。

要するにメーカーに思っていた色の在庫がないと言うことで選び直しと言うことでした。

キモですからね、色は。ここが変だとせっかく作り変えても残念では済まないんで慎重に。

どうかな?

 

 

 

何だかすごい渋滞。首都高速が真っ赤で使えず、飯倉から下道で帰ってきましたが、R246も全然ダメ。

夏休み?

何でしょ、この渋滞は。。。

 

帰って今日はおしまい。

ではでは。