DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


猛暑お見舞い申し上げます

 

朝から暑い・・しかもワタクシお腹の調子が悪く・・

お腹ぴーで夜中に何度も起きる始末。

昨日何か悪いもの食ったっけ?

最近行けてなかったから西武治療室、午後にでも行こっと。

 

 

 

届くのに随分時間がかかった~

グランプリ(映画)の日本で観られるDVD。

持っているやつ日本で観られない版。残念

この前テレビで放映してたらしいですが見られなかったからやっと通しで観られる~嬉しい。

オープニングがいいんだよな~、こそっと午前中観ちゃった。

 

 

 

お腹の調子が悪いから冷やし中華を食べたかったのにやめて、あえてあったかい物に変更。

ご飯ものがいいんじゃないかということで中華丼をチョイス。

でもこれはこれで脂っこくんだけど、これでいいのか??

 

 

 

午後一にミジェット納車。

ドキドキ。

 

暑いから熱中症に気をつけておかえりください~

無事に帰り着いた連絡いただきました、良かったです。

 

 

 

みかんの木のアゲハの幼虫たち、大きいやつがまたしても全然見当たらない。なぜ?

 

今年はそんな年なのかなー

また小さい葉っぱの方に卵が産み付けられてるけど、その肝心の葉っぱがそろそろ足りなくなりそう。

大きい葉っぱの方の木はなぜだか人気がないのでした。

 

お腹の調子が悪い時には梅肉エキスの錠剤を飲むといいって聞いたんで今日試してみます。

まだ梅雨明けしたばっかりだし、夏バテなんて言えないでしょう、猛暑はこれからだしね。

 

ではでは