DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーもーそー

 

砧公園の紅葉もそろそろおしまいです。

そりゃそーだ、今年も残すところ半月だ。

火曜日から本格的に寒くなるらしいし、一気に冬に突入でしょうか。

 

 

 

今年は丹念に掃除をします。

バックヤードは使い方も何も変えなきゃ行けないんで整備スペースと在庫車両のレイアウトを大幅変更。

その前に断捨離&大掃除ですがこりゃあハンパない、、大変ですわー

だいぶ外に出して産業廃棄物に持っていってもらう予定、一杯で済むんだろうか?

 

 

 

ちょっと遅めの休憩で昼飯~

力仕事して汗だくでなんだか蕎麦がいいなと。

そんな時は仙味洞ですが、悩んだ挙句やっぱり今日はつけとろ蕎麦に決定です。

うまし。

 

 

 

トライアンフ専門店のはずがロータス専門店にもなりました!(ウソ)

ロータスツインカムヘッドが3個、ハーフエンジン1個、カムも売るほどもあります!

欲しい人売ります!(笑)

 

 

 

Hagi先生がひとっ走りの後にお立ち寄り。

ゆっくりするのかと思いきやわんこの散歩があるからってさっさとお帰り。

正しい犬バカですね、大好きです、こういうの。

 

 

 

いや~、今日KuboさんとNorton Manxの売り物の話をしてたタイミングでこんな写真が来ちゃったよ。

金子さんにどう~ですかって?

来年こそはそろそろ2輪デビューしないともう間に合わないし(何が?)

行っちゃうか?(どこへ)

スーツどーすんだ?

ブーツもグローブも!

ヘルメットは?

いやん、そんな事よりエンジンかけられるのか?

あーもーそー


今晩は妄想的な夜を迎えそうです。

ではでは