DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大掃除2020

 

なんだか寒いのに慣れたんだろうか?

今日なんか結構快適な朝散歩。

イチョウの葉がなくなっちゃうのももうすぐですね。

 

 

 

納車秒読みのTR2

ギリギリでステアリング交換中。

やることがまだ結構残ってるから焦ってます。

 

 

大掃除開始してます。

まぁね、ここのショールーム使い始めて12年経ちますから断捨離って言ったって簡単じゃないです。

でも一台ずらしては床掃除、一台ずらしては床掃除、、、そんな感じとでストック部品をまとめてからの~

 

腰いてー

背中もいてー

 

 

 

おっさんのモップがけはとても体にきついのでしたー

触媒のできたモーガンを引き取りに行って今日はおしまい。

明日横浜陸運支局で再車検です。

 

ではでは