DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


箱根駅伝疲れ?

 

関西ではあまり話題にならないらしい箱根駅伝ですが、昨日の駅伝には力が入りましたね。

結果は地元の駒沢の劇的逆転優勝でしたが、戸塚中継所通過時点では皆さんのコメントはまぁ無理、でした。ちょっと神がかっていたような気がします。この用賀辺りはマラソンの強豪校が多く、他にも東京農大日体大国士舘などもあります。

正直駒沢の優勝はもうないんじゃないかと思っていただけにびっくりでした。

 

玄関にフクロウの置物を飾るといいって新年に言われました。

本物のフクロウが大好きですが、ネズミとかを与えなきゃいけないし、そもそもこっそり飼っちゃダメだし我慢。

でもこれならOK、良い縁起担ぎができました

 

 

 

全集中?

ちょっとだけ午後に映画なんか観に行ったり。

 

parc-fermeは明日からの営業の予定でしたがやっぱり休むことにしましした。

明後日はもう予定が決まっているんで明日までお休みさせてください。

 

それにしても感染者数1000人超えた東京、神奈川、千葉には緊急事態宣言が出るんでしょうか?

仕方がないことではありますが・・・どこまで規制がかかるんでしょうね。

皆さんもできる限りの感染症対策を各自で心がけましょう。

 

ではでは。