DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あれから40年

 

1週間ぶり?ですが、やっと晴れましたね。

暑さもおさまってきたんで通常の岡本階段お散歩コースですが、蝉の声ももだいぶ少なくなりました。

もう秋の気配プンプンです。

 

 

 

明日発売のCar Magazineが送られてきました。

次回のFestival of Sideway Trophyの広告掲載です。

 

 

 

見慣れたかも。

 

エントリー申し込み用紙もやらなきゃいけないし・・追加製作したサイドウェイの封筒もまだ届かないし・・

ちょっとだけ現実逃避。

 

 

おまけの一冊。1979年のカーマガジン創刊号の復刻版が40周年記念でついてくるのでした。

この時代はスクランブルカーマガジンっていう名称でしたが、学生時代書店で手にして「ダッセー表紙の雑誌だなぁ、同人誌かぁ?」っていうのが第一印象でした。

その後、自分のミニを手に入れてからはむしろ大変お世話になってきましたが・・。

 

あれから40年・・・ですね。