DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


嵐の後

 

それにしても昨日はすごい嵐でしたね。

たくさん雷が鳴ってて近くにいくつも落ちたって話してたら多摩川の花火大会会場に落ちたらしい。

大会中止になってたからよかったですが、それでも10人くらい救急車で運ばれたって。。

命がけの花火大会は遠慮したいですよね。

 

 

 

グリッドレディのMeguちゃんが遊びに来ました。

犬たちは犬好きな人のことがわかりますからお腹出して大歓迎です。

仕事の方も色々いいニュースが届いた報告でした、良かったね!

もっともっと頑張ってねー

 

 

Tsuguneが自分のカニ目車検最終点検中。

火曜日一応行くことが決まってます。(kuni付き添い )

最後に切れかかってたリヤのバンプストップラバーの交換。

一見交換が簡単そうに見えますが普通にやると割りピンが入らないんだよね。。

それを考えて完成させてこそメカニックの引き出しが増えるってもんです。

 

 

はい無事に完成です!

テスト走行も問題なさそう。

感想は??

普通って言われたらガックリでしたが、なかなか速いと。

ほぼノーマルで組んでますからある意味普通なんですが、普通じゃないんです。

 

愛❤

 

ま、関係ないっていう人もいるからね。

人それぞれでしょ。

まずはTsugune少年がどう感じたかを大事にしましょう。

 

ではまた火曜日。