DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活7日目

 

昨日の晩パルクから帰る途中、砧公園の路上をもそもそと歩く蝉の幼虫を発見。

登れる木を探してるんだね。

このままでは自転車とかに轢かれちゃうから救出して大きなケヤキに張り付けました。

カブトムシのオスも落ちてたよ。

世田谷は田舎で大好きです。

 

 

 

今日から3日間合宿(お預かり)のクーちゃんが大ちゃんと午前中にいらっしゃいました。

大ちゃん明日の夜、クラス会があるっていうことで今日から前乗りです。

興奮してクーちゃんおしっこ外しちゃった・・・で、怒られるの図。

 

怒られるとこそっと隠れるのがクーちゃんです。

 

 

 

ウェットブラストには容量が足りないということで入れ替えたOldコンプレッサーがもらわれていきました。

MacツールのNakamuraさんの紹介ですが、ありがたやー、重いものなんで気をつけておかえりくださいねー

 

 

 

ワンコも一緒だったんでご挨拶。

犬同士はおしりの匂いを嗅ぎあっておしまい。

人間のすり合わせもコレくらい簡単だと良いんですがねー

 

 

 

エアコン壊れて7日目に突入のため暑いものは欲しません。

大ちゃんもいるしここはそばでしょ。

何かと最近話題のとろろは最高ですねー

滋養強壮のほか身体にいいのなんて大昔から言われてますよね。

珍しく大盛りを所望!完食です。。

 

 

 

コレは常夜うどん。

とき卵のうどんですが食べたいと思いつつ・・・そばでした。

いつになったら食べられるんだろ?

ごちそうさまです。

 

 

 

カーセンサーエッジ。

要するに中古車雑誌外国車版っていうことですが最近はネットでキーワード検索が普通な時代。

たかが中古車雑誌といって侮れない世の中になってきたのは事実です。

 

 

 

大ちゃんと足車の仕上がり具合を見にいってきました。

結局お持ち帰ることに・・・

綺麗です、はい、9年落ちでわずか17000km走行のみ。

クーちゃんが乗せられて小さめでクーラーが付いてて・・・最高です。

カード払いでご購入!すげー

Romさんいつもありがとうございます。

 

 

 

ケンさんヒーレー100/4のキャブの装着ができました。

タコ足が干渉するんでヒートシールド付かず。

インシュレーターもスペースが足りず付かない。

エンジンはかかりましたがセッティング完了まではもうちょいかかるでしょう。

ま、コンバートの場合想定外のことが色々あるのが普通です。

 

 

 

夕方3びきのお散歩タイム。

今日はこの後Sugiさまご夫婦と大ちゃんを囲んで用賀の新しいお店で一杯の予定です。

 

ではでは。

早くビール飲みたい。。