DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休最後にTR3Aの撮影

 

連休最終日ですが来客の予定があるんでparc-fermeオープンします。

 

関係なしに朝からうるさい2匹。

起きてる時はずっとこんなんです。

飽きないのかなぁ?

 

 

 

水温の問題がだんだんひどくなって結局ヘッドガスケット交換のTR2ですが、中のMG-TDが部品待ちで中に入れ替えできず・・

今はいろんな部品が待ての状態ですがまぁそんな時もあるということで。

オーバーヒートって言ってもいろんな種類があるからね。

 

 

 

まぁ結果はヘッドはぐってよかったんですが結局こうなる。

日本に来て15年くらい?

調子よく走っていても水回りはだいぶサビとかのスラッジがウォータージャケットにこびりついて来てる。

このあいだのTR3AとGT6と一緒でそのうち最低でも組み直しが必要になるんだろうなー

昔の車はみんな一緒です。

 

 

 

犬たちを部屋に入れる時はいつも足を洗うバケツを用意してぬる湯で洗ってタオルで拭いてるんですが・・・

こんなのがあるっていうんで買ってみた。

ジーナは嫌がってるけどどうだろ?簡単に綺麗になるんだろうか?

バケツだと犬がひっくり返しちゃうからこれがうまくいくとすごく助かるんだけど。。

 

 

 

マーニって毛量が多くて毎日毎日毛がそりゃあめちゃくちゃ抜けるんだわ。

これくらいはすぐにいつでも取れる。

なんかに使えないかなー?

 

ん?誰、ヅラにならないかって!

知るかっ!

 

 

 

2年ほど前に頼まれて輸入代行、イギリスから取り寄せたフルリストアのTR3A。

ウチの関係者が乗っておられたんですが事情で手放すことになってFor Saleです。

さっき馬事公苑で写真を撮って来ましたがどうでしょ?

素晴らしい本国仕様の極上の個体ですがどなたか?

 

明日お休みください。

たまには休まないとね。

ではでは