DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日で8月が終わります

 

ピアースから誕生日おめでとうのお祝いメールが来ました。最近まで彼が同じ歳って知らなかった。。。

彼と付き合うようになったのはおよそ30年前、まだ彼が海外にクラシックスポーツカーの輸出をしていた頃からです。

お互い色々あったけどいい距離感になりましたね。

彼も10月には同じ還暦だそうですが、偉いのはまだちゃんとトライアル競技を若者に混ざって、戦闘力の低い古いHONDA RS200Tで戦ってるってこと。

その自然体がかっこいいな。

 

 

 

先日納めたカニ目がエンストでドナドナされてきました。

コイルだろうか・・。

部品のブローっぽいですが首都高速でのエンコ、大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ない。

もう一度診てからご連絡します。。

なんだろ?

 

 

 

ちょうどお昼頃お客さんがいらしたんで2時頃にコンビニへ買い出し。

あんまり普段は買わないファミマですが、買ったおにぎり、前より美味しくなってた!

日々研究してるんだろうな~。

温泉たまごもローソンよりいいような気がする。最近のローソン温泉たまご少し硬い(どうでもいいか)。

 

 

 

ちょっと手が空いたんでTR4Aの手入れ中。

新品のカーペットが収まりが悪いんで固定しようかな。

カーペットって動いてペダルの絡まると気分が悪いです。

こんな専用のクリップでフロアに固定するんですが普通の人は知らないですよね。

 

 

 

まぁ止めるとこんな感じ。

室内が綺麗だと気持いいですー。

 

8月はそろそろ終わりますが相変わらず毎日30度超える暑さです。

みなさん熱中症対策は万全に。

 

ではでは