DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


4月後半戦です


今日はラフェスタプリマベーラの最終日。

もうちょっとだけ頑張ろう!

色々あるけどこの時間を何より大切にしてください。



 

本日お休みですがエランS4は車検です。

エランS4は車検に関しては過渡期の年式で、装備は揉める予想ですがさてさて。準備は万端。


さぁところがどうよ。

意外にも書類万全のおかげで年式が通って無事検査合格でした。

やれやれ

 

 

 

実は今朝、シルバーストーンの左フェンダーが走行中落ちた連絡!

止めてるボルトが折れて配線がショート!

まじ?燃えなくて良かった。

今から新幹線で行っても合いませんが、レスキュー隊のおかげでなんとか無事にゴールしました!

良かったぁ~おめでとうございます&お疲れ様でした♪

 

 

 

今晩はそんなわけで祝杯です。手伝いも行ってないのに?スンマヘン

今シーズン最後と思われる鍋島スペシャルですが祝い酒沢山いただきました。


今日はおしまいです。

また明日。